最近は、常態化している残業デーモンの攻撃に耐えて出走するのが11時すぎてしまう事があたりまえになってきてますが…
あたりまえ~あたりまえ~
あたりまえ体操
右足を出して左足出すと 歩ける♪
って三歳のジュニアが歌ってたっけな。そうだよ、右足を出して早目に左足出せば走れるんだよな…なんて他愛もないことを考えながら帰宅デビルパトロール開始!
流石に寒くなってきました。
この時間だと人通りもほとんど無いし、お店も閉まってる所が多いので雑念も沸かずに自分に向き合える貴重な時間だなあと改めて実感。
ま、何を考えてるって訳じゃないんですけど、仕事のことを忘れて帰ることに必死になってる自分がいることが気分転換出来て良いんでしょうね。睡眠時間を削られてるのは体力的に厳しいですが、何とか頑張ってみますかね。
「この世にはいくら考えてもわからない、でも、長く生きることで解かってくる事がたくさんあると思う
君たちも大人になればわかるさ。ある意味で、大人は子どもよりももっと子どもみたいになることがあるんだよ。」
by スナフキン
無邪気に眠る子供達の寝顔が父ちゃんの心の支えなのだよ…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは選挙のポスターが貼られた事に夜中のパトロールで気付いたのでありました。
にほんブログ村