昨夜のデビルパトロール | ランニング・デビルマン

ランニング・デビルマン

走るデビルマンの平和を守る闘いの記録を綴ったブログ。家庭平和を守る為に、大会参加は少なくなってきましたが…。
大会で見かけたら声をかけてください。

残業デーモンの攻撃を受け止めつつ、22時30分位からパトロール敢行!


終盤に近づくに連れ消防車やパトカーのサイレン音が遠くに聞こえる…

(ただならぬ台数だな…、普通の災害じゃなさそうだ)

ただならぬ雰囲気を感じ取ったデビルマン、現場に急ぐ途中で


ドーン!


爆発音らしきものまで聞こえてきた。大通りに出た瞬間に見た光景は…


ランニング・デビルマン-SN3T0190.jpg



ガソリンスタンドで燃えるタンクローリー車!国道を通行止めに封鎖し、何十台と集まった消防車と多くの消防隊員が消火作業に当たっているではありませんか!
近所の人もカメラや携帯片手に野次馬状態…。

騒然とする現場でリュック背負って短パン裸足で


ルナサンダル


っていうのはあまりにも不自然なのでそそくさと現場を立ち去ったのは内緒です…。



「人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていればいいのさ」
by スナフキン



今朝のニュースではけが人はいなかったようなので不幸中の幸いでしたね。


ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは久々の出張に備えてスーツなんか着ちゃったりするのでりました。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


にほんブログ村