のんびりとダラダラ帰ってしまいましたが、結構暑かったです…。
んで、家に帰ったら荷物が届いておりまして、頼んで置いた『TBRC』のTシャツでした!なかなか(というか一度も…)練習とか出ておりませんが、これでもメンバーなのでやっと皆さんとお揃いのシャツが大会でも着れるな~とほくそ笑んでおりますが
「それ、いつ着るの?」
という相方の冷ややかな突っ込み…。
そうでした、人間の格好で走る大会はここ数年ありませんでしたね…。
「い、いいんだよ、朝とか着るんだから…」
まあ、ランニングチームでお揃いのTシャツなんて始めてだし、ちょっと嬉しいのさ。色違いのネイビーもいい感じだし、悪魔界のファッションリーダーとしては普段着としても思いっきり着れそうです。
「俺は選んだ覚えはないぞ」
by ケンシロウ
因みに新しいデビル皮が一緒に届いていたのは内緒です…。
という事で、この美しいものを守るために、デビルマンはもう少しで残業デーモンの攻撃を終わらせることができるはずだと思いつつ戦場に向かうのでありました。
にほんブログ村