恋熊編
とも言われていたこの放送、最初の所でいきなりの仮の姿ドアップにはデビル家もご満悦…。いい仕事するねNHKも。
そんなこんなで東京マラソンから始まり、シティマラソンや面白レースと言った話題からコスプレ界のカリスマ『えくんちょ』さんまで来たらこの流れで当然
D&G降臨!!
いやあ、はみ肉デーモンも一緒に降臨しておりましたが、そこはご愛嬌ということで…。
収録中はスタジオの様子がわかりずらかったのですが、結構爆笑を取ってたみたいでこれまたデビルご満悦…。
しかし中越さん、猫に間違えたらいかんだろう…。というか、あれが一番面白かったので、やっぱりガッチャごんを影で操る恋熊女房は恐ろしいなあと改めて実感。
も少し色々喋ってたんですが残念ながらカットされてました…。でも、言いたかった事はきっちり入ってたんで良しとしましょう!それに、こちらの意図を汲み取って最後まで世を忍ぶ仮の名前を出さなかったNHKにも感謝です。
あ、見逃しちゃった方は再放送がありますよ。あと、BS見れない方は番組のホームページでも内容が見れますんでこちらもよろしくお願いします。
「デビルアイだから大丈夫!!」
by ランニング・デビルマン
来年の流行語大賞を狙いにいきます…。(嘘)
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは流石BS、一般の方々からは全く反応が無いなと思う今日この頃なのでありました。
にほんブログ村