つくば川越河口湖… | ランニング・デビルマン

ランニング・デビルマン

走るデビルマンの平和を守る闘いの記録を綴ったブログ。家庭平和を守る為に、大会参加は少なくなってきましたが…。
大会で見かけたら声をかけてください。

昨日も各地で大会が開催され、参加の皆様お疲れ様でした。マラソンシーズン真っ盛りですね!

デビルはそんな中、家族サービスということで

みかん狩り

に行って来ましたよ。家族五人で一日お出かけって言うのは始めてだったんですが、生後1.5ヶ月のチビデビルはひたすら眠り続けると言う大物ぶりをいかんなく発揮。体もデカイが態度もデカくてなかなかいい感じです。
二歳のチビデビルは三歳以下はタダという事を知ってか知らずか、凄い勢いでみかんを貪り食い、飽きたら飛び回っておりました…。

五歳のお姉ちゃんはというと、みかんを狩るのが楽しいらしく、食べもしないのに狩りまくっているという感じで、まあ、久々に休日を満喫という感じです。

そんなわけで、デビルも各地で熱い大会が繰り広げられているのを知りつつもガッツリ休足日…。なかなかお休みの日に長い距離を走ることが出来ない訳で、

やっぱり平日の早朝パトロールを『超早朝パトロール』にバージョンアップして距離を稼ぐしかないのかなとチョッピリ本気で考えている今日この頃です。



「何人たりともオレの眠りを妨げる奴は許さん」
by 流川 楓



一緒の布団で寝てる二歳のチビデビルがあったかくて湯たんぽ代わりになっているのは内緒です…。


という事で、この美しいものを守るために、デビルマンはお誕生日の家飲みで飲み過ぎて体重増加したんじゃないかと思うのでありました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


にほんブログ村