その1
靴下部長のblogにも紹介されてましたが『トレラン王国』に思いっきり掲載されちゃってましたね、タフマン関とG&D。トレイルなんざほぼご縁のないデビルが載っちゃって申し訳ない…。
でもとっても良い写真でした!
その2
ほぼ女子の先頭を行くランナーさんとすれ違った時に
「アキラくん?アキラ君なの…?」
って呟かれてたんですが、周りの知り合いランナーさんに声をかけていると思ってたんですが、もしかしてデビルマンの世を忍ぶ仮の姿に対して言っていたのかしら?
あまりにも迫真の台詞にデビルはリアクション出来なかったんですが、もしそうだとすれば大変申し訳ないことをした…。
この場をかりてお詫び申し上げます…。(そんな凄い人がこのblog読んでるとは思えませんが…。)
その3
今年のオクムは泡の出る飲み物がノンアルコールになっちゃってました…。
試しに飲んでみましたが、後味の悪さは最高です…。泡の出る飲み物補給部隊のあの人をやっぱり呼び寄せておくべきでしたね…。やっぱりウルトラ中の泡の出る飲み物は飲みたいです…。
その4
今年のオクムは華やかでしたね。エイドの黒ビキニギャルと白ビキニギャルと水玉ワンピギャルのみならず、マイスターのヘソだし軍団(これがみんな速いんだな)といっぱいすれ違えて鼻の下伸びっぱなしでした…。
来年もよろしくお願い致します!
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンはなぜか汗だくで夏休み明けの戦場に向かうのでありました。
にほんブログ村