「うお!!」
雷が異様に近い。少しでも早く山を下りねば…。
それにしても今年のオクム、灼熱地獄から始まり最後は水責めとはやってくれるわ…。
しかも暗闇デーモンまで襲ってくるとは、エレクトリカル用意しておけば良かったかな?いやいやびしょ濡れで感電するかもな…。
そんなことを考えながら遂に鎌北湖まで戻って来た。雨は小降りになり、雷にも恐怖におののく事は無くなっていた…。
(去年はここに家族が応援に来ていたっけ…。今年は来なくて良かったな…。こんな天気じゃ…。)
そんなことを考えていたらなぜだか自然と涙が流れてきた…。
(帰ろう、我が家へ…。)
鎌北湖を抜け、ゴールまで下り基調の道は続く。周りにはランナーは居なく孤独にゴールを目指す。
ここでも何人かのランナーに抜かれていく…。Rinkoさんにも声をかけられパスされる。今年もウルトラを走る女性の強さを垣間見た大会だったな…。
最後の道路を渡り、会場に入るとT代表とエミさんがもつゴールテープを切ることが出来た…。
こんな天気でも代表は待っていてくれた。ガッチリと握手を交わすと、オクムの平和を守り切ったことを報告してデビルは会場を後にする…。
ありがとう奥武蔵、今年は盛り沢山の攻撃だったよ…。しばらくデビルは眠りにつくことにするよ…。
《終わり》

にほんブログ村