なので、目覚まし無しでも3時位に目が覚めてしまうこともしばしば…。流石にそこから活動を始めるのもどうかと思って一時間くらい休憩してますが、4時台からパトロールスタート!
まだまだ復調してないのでキロ7分くらいですがゆっくりパトロールしてます!
で、今朝は
腹痛デーモンが…
どうやら昨晩の餃子&ワインの攻撃がもたらした罠のやうだ…。
人間の尊厳を賭けた闘いが早朝から繰り広げられる展開でしたが、なんとかコンビニに駆け込んで平和を守りきりました…。
ホントに良かった…。
「我慢するのも勇気なのよ」
by ミライ・ヤシマ
いえいえ、下手に我慢するより大事になる前の早めの対応が重要です。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは可能な限り脚に優しいフラットなパトロールコースを選択するのでありました。
にほんブログ村