チャレンジ富士五湖 112キロ
ですね…。
恋熊の皆さんは彩湖70キロの後にダメージ無しでかなり走り込んでいるみたいですが、一般人デビルはダメージ抜きのリハビリランがやっとのところで、せこせこ調整している次第です。
とは言え、過去二回に比べても調整はまずまず出来ているような気がして、制限時間ギリギリならなんとかいけるかも…。
って思う自分と、彩湖70キロ走ってからフル一本行けんのか?って自問自答する自分がいたりします…。
まあ、それもこれも
VFF
履くかどうかだけで随分違ってきますが…。
多分VFFでなければダメージを抑えて走りきることは可能かもしれませんが
美学
がそれを許さない…。
というか、最近VFF以外の靴履いてないんでいきなりウルトラで履ける靴もないし…。
今までのウルトラデビルシューズの『サロマ』だと豆が出来るのは確実だしな~。VFFの良いところは豆が出来ないところなんだよな…。
などと、真剣に悩んでいる今日この頃でございます。
一応、
ニューデビルスーツ&デビルウイング
は既に入手済みですが何か?
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは出張で北関東方面へ向かうのでありました。
にほんブログ村