起きてすぐに窓の外を見ると過去二回の大会の天気が嘘のようだ。
これもひとえに某組長が参加していないからなのか?とりあえず雨風寒さデーモンのジェットストリームアタックは回避出来そうだ…。
デビルは前日用意したバッグを担ぐと余裕しゃくしゃくで電車に乗り込む。
電車の中では今日ご一緒する方々のブログを携帯でチェックをしていると『チェリー』さんのゼッケン届かないネタが。へ~そんな事もあるんだなと呑気に読んでいたデビルであったが、次の瞬間地獄に落ちる…。
ゼッケン忘れた陽気なデビルさん♪
やう゛ぁい…。
気付いてしまった後はダッシュで途中下車ならず、隣のホームへ駆け込むと、もと来た道をまっしぐら、一目散に家に帰ってきましたよ…。
今日の天気は大丈夫だな…。
もう一度ふりだしに戻るデビルマン、三浦海岸への道は遠い…。
にほんブログ村