ヘビーローテーション… | ランニング・デビルマン

ランニング・デビルマン

走るデビルマンの平和を守る闘いの記録を綴ったブログ。家庭平和を守る為に、大会参加は少なくなってきましたが…。
大会で見かけたら声をかけてください。

アイウオンチュー(アイウオンチュー)
アイニージュー(アイニージュー)



やはり秋元康の物量作戦は凄いな…。

という訳ではありませんが、正月休みから一気に日常という名の戦場に引き戻されたデビルですが、

正月太り

でついたはみ肉だけが名残惜しく付いたままとなっておりまして、早朝パトロール時も上下振動に合わせてローリングしております…。


ええ、まさしくヘビーローテーション…。

とはいえ、2011年最初の闘いとなる『新春マラソン』30キロの部は今度の日曜日に迫っておりまして、あまり悠長なことはしておられません…。

ま、普段あまり練習出来ないロング走の練習代わりに走ろうかなと思いますが、


あんまりみっともない所も見せられないし…。


そのあとに控える『湘南国際マラソン』の調整と思って無理しない程度に頑張らねばね~。
大会参加も去年から詰め込み過ぎで、やっぱりヘビーローテーション…。


「元斗のさだめ 退けぬ!!」
by ファルコ


とりあえず、はみ肉を除去する作業に取りかからねば…。

ということで、この美しいものを守るために、デビルマンはお雑煮の餅を1つで我慢するのでありました…。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


にほんブログ村