平塚デーモンからの挑戦状 | ランニング・デビルマン

ランニング・デビルマン

走るデビルマンの平和を守る闘いの記録を綴ったブログ。家庭平和を守る為に、大会参加は少なくなってきましたが…。
大会で見かけたら声をかけてください。

9月のぐるぐる12時間走から案内が届いてましたが、主催はランナーズウェルネスだったんですね…。

ランナーズウェルネスと言えば、富士五湖ウルトラでお馴染みの


貧弱なエイド


ですっかり有名になってますが、今回もどうやら期待に応えて脆弱なエイド体制のようです。
というのも、食べ物の提供はあるようなのですが、

24時間の部のみ提供

のようで、12時間の部にはほとんどなし。しかもコンビニが近くにあるから自分で調達せいという感じ…。お湯はサービスで出してあげるからポット持って来いだって。

まあ文句言うつもりはないけど、スポーツエイドジャパンの爪の垢でも煎じて飲ましてやりたい気分だな…。


「終わった時にわかるでしょう これが正しいか正しくないか 正しくなかったと思い知らせてあげましょう」
by 安西監督

カップラーメンでも背負って走るかな…。

ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは早朝デビルパトロール完了させて少しだけ涼しいと感じるのでありました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


にほんブログ村