『ランニング生活』No.5 | ランニング・デビルマン

ランニング・デビルマン

走るデビルマンの平和を守る闘いの記録を綴ったブログ。家庭平和を守る為に、大会参加は少なくなってきましたが…。
大会で見かけたら声をかけてください。


ランニング・デビルマン

遅ればせながらですが…。

『ランニング生活』誌No.5に谷川真理駅伝の時の写真が掲載されてました!しかも、バナナ保育園と女豹達と一緒に。

って言うか、取材の人は同じ場所でしか取材してないんでないの…。手抜きだな。

しかし、女豹's、「私たちはデビルのしもべ」って嬉しいことをおっしゃってくれてますね~。デビルご満悦です。

ちなみにヒーローズは『こう見えても(?!)ガッチャごんさんは100kmマラソン完走の強者です。』って書かれてますが、3人とも100km完走者ですが…。手抜きだな。


しかし、デビルもこれでクリール、ランナーズ、ランニング生活と3誌制覇!あとはランニングスタイルだけか…。お洒落じゃないから掲載されることはないかもね…。


「おれが欲しかったものはたったひとつ ユリアだ!!」
by シン


それにしてもランナーズは駅伝は完全無視だったな。

あ、オスカル姉さんも載ってた!


ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは2日間の完全休足で脹ら脛の違和感が無くなったような気がしているのでありました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


にほんブログ村