早朝デビルお花見パトロール | ランニング・デビルマン

ランニング・デビルマン

走るデビルマンの平和を守る闘いの記録を綴ったブログ。家庭平和を守る為に、大会参加は少なくなってきましたが…。
大会で見かけたら声をかけてください。

ランニング・デビルマン-CA3C0201.jpg

今朝は昨夜のお花見デーモンにやられてしまった人がいないか、注意しながらの桜見ながらパトロール出動!


多摩川に出る前にまずは

ニヶ領用水

沿いを念入りにパトロール。南武線の線路下をかがんでくぐると言う恐怖体験をしつつ、桜を堪能。
そのまま多摩川に合流すると、そこも桜満開!

多摩川水道橋を渡り、東京側へでるとそこは和泉多摩川の桜が


ドーンと


咲き誇っておりましたわ…。早朝から宴会スタートしている人もいて、春爛漫ですなあ…。


その後は多摩川を遡上していき、是政橋で再び多摩川を渡ると


稲城の桜


が綺麗に揃って咲いておりました…。
この時間、人も少なくて、花を見るには最高ですね。
こうして五つの市の平和は守られた…。


「花は桜木、男は花道」
by 桜木 花道


プロラクチンたっぷり吸い込んだ気がする。

と言うことで、この美しいものを守るために、デビルマンはテーピングを脹ら脛に施すのでありました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


にほんブログ村