鬼デーモン | ランニング・デビルマン

ランニング・デビルマン

走るデビルマンの平和を守る闘いの記録を綴ったブログ。家庭平和を守る為に、大会参加は少なくなってきましたが…。
大会で見かけたら声をかけてください。

鬼と言えば、青梅マラソンで再会を誓った青鬼さんは元気かな…。またクオリティあがってんのかな?


そんなわけで、昨日は節分。
3歳の娘は鬼が出てくると泣いちゃうので、一年間寝かしてきた鬼のお面は封印しておこうと思ったのに、相方が被って登場しちゃうもんだから


家の中は阿鼻叫喚…


泣きながら、脚を震わせながら豆を蒔いておりました…。
ちなみに鬼とデビルマンはどっちが怖いか訊いたらば、


デビルマン


だそうで。その嫌われかたは半端ではありません。
正義のヒーローなんだけどなぁ…。


「目が前向きに付いてるのは、何故だと思う? 前へ前へと進むためだ!」
by のび太の先生


泣きながらも果敢に豆をまいた娘を褒めてあげよう…。


と言うことで、この美しいものを守るために、デビルマンは歳の数以上に豆を食べまくるのでありました!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


にほんブログ村