さて、いよいよ次週に迫った湘南国際マラソン。
デビルは家庭平和を守るために今回は欠場ですが、湘南の平和はとっても心配なので、デビルマンの息のかかったメンバーを多数送り込んでいたりします。
で、その中の一人
birdさん
がチームデビルマンの一員として参加。
昨年は『妖鳥シレーヌ』の攻撃にご自慢のウィングを傷つけられただけに、空中戦で威力を発揮しそうなパワーを秘めているのですが、今朝は初めての合同早朝デビルパトロールIN多摩川を決行!
待ち合わせ場所にいきなり遅刻してくるbirdさん。
大物だ…。
10キロのデビルパトロールをご所望だったので走り始めた訳ですが、いきなりの8キロへ変更懇願するbirdさん。
かなりの強者だ…。
しかも、走りながら肋骨が痛いとか、腰が痛いとか訴えくるbirdさん。
やはりただ者ではない…。
最後には歩くので先に行ってくださいと言われるものの、ペースを落としても良いから歩いちゃ駄目と最後まで走ることを強要させる『鬼コーチ』ぶりを発揮するデビルマン。
来週の湘南が心配になるわけでした…。
まぁそれでも無事に9キロを走りきりまして、お互いに故障明けとしてはまずまずだったのではないでしょうかね?
「デビルマンはメタボなのにどうして速いの?」
「私が多摩川をピラピラさせて走る!!」
この刺客、やはりただ者ではない…。
来週の湘南、頑張ってください!!
「小さくまとまったボクサーなど、なんの魅力もないわっ。テクニックなんぞ力でねじふせろ!!」
by 鴨川会長
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは娘を寝かしつけた後にストレッチをする夜なのでありました。