昨日に引き続き、札幌の平和を守るためにデビルパトロール出動!!
今日は大通り公園のテレビ塔からひたすら大通り公園を走り、円山公園を1周。円山球場や円山動物園などをチェックしながら、約1時間のパトロールも無事終了。
それにしても昨日よりも気温が低いようで、走っていて気持ちいい…。
しかも、円山公園は木が茂っていてプチ森林浴気分を味わっちゃいました。
これで、関東に帰るのが非常に怖くなってきましたねぇ…。こちらで走っていると体への負担が少ないのか、何気なく走っていてもあまり疲労が無いのですよね。やっぱり夏の北海道は良いです!
仕事じゃなければ更に良しです!
「だが おまえの運命もここまで 地獄でまってるぞ!!」
by 風のヒューイ
向こうはあっちーんだろうな…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは今日一日働いておうちに帰るのでありました。
