ランナーズ 8月号 | ランニング・デビルマン

ランニング・デビルマン

走るデビルマンの平和を守る闘いの記録を綴ったブログ。家庭平和を守る為に、大会参加は少なくなってきましたが…。
大会で見かけたら声をかけてください。


ランニング・デビルマン-ランナーズ8月号

『ウルトラにも関わらず、気合いの入った仮装ランナーの姿も』

と言うコメント共に、発売中のランナーズ8月号『第19回チャレンジ富士五湖』のレースレポートに写真が載ってしまいました…。



ウルトラにも関わらず?



それってどういう事?

写真入りで掲載されているくせに、インタビューは猿の着ぐるみで走った方で「ウルトラでの仮装は身体に悪いのでおすすめはしませんよ(笑)」
なんて書いてありますが…



ウルトラ自体が身体に悪い…



まぁ、変態さんの集いですからね。ちなみにデビルマンもそんなに気合いが入ってるわけでもないのですよ…。これでフルマラソン完走したからウルトラもいっちゃえ!みたいなノリですから~。


それにしても、『ランナーズ』みたいな硬派なランニング雑誌にこんなおちゃらけランナーが載ってしまっていいのでしょうか?ちなみに『クリール』には去年ぽっちゃりデビルマンで登場してますので、これでランニング雑誌は2誌制覇!!


次はおしゃれなランニング雑誌『Running Style』か?

さすがにデビルマンではお洒落雑誌には登場しないだろうけど…。



「パンチは手数で相殺するだニ 根性出すだニ! 気合いで打ち勝つだニ!!」
by 猫田銀八


やっぱり気合いか…。

ということで、この美しい物を守るために、デビルマンはまたまた秘密兵器を仕込んでいるのでありました…。