今朝もレイニーデビル | ランニング・デビルマン

ランニング・デビルマン

走るデビルマンの平和を守る闘いの記録を綴ったブログ。家庭平和を守る為に、大会参加は少なくなってきましたが…。
大会で見かけたら声をかけてください。

朝、目覚めたら雨音…。

今週は無理しない程度に走れれば良いとは思いつつも、やっぱり早朝デビルパトロールが出来ないのは精神衛生上よろしくないなぁ。

一応、週間予報では日曜日はお天気大丈夫そうだけど、昨今のデーモン一族の活動活発化による天気の乱れからすると楽観視は出来ないな。
かと言って雨対策用に生地の変更などという大掛かりな改造は厳しいし。ビニールかぶるにもウィングが邪魔でそれも困難なので実質雨対策は不可能…。


あとはひたすら晴れることを祈るのみ


ま、三浦国際の時みたいに気温が低くなければなんとかなるでしょ。


「あきらめたらここで試合終了だよ。」
by 安西先生


と言うことで、この美しいものを守るために、デビルマンはバンテリンを脚に塗り込むのでありました。