デビルマン魂 | ランニング・デビルマン

ランニング・デビルマン

走るデビルマンの平和を守る闘いの記録を綴ったブログ。家庭平和を守る為に、大会参加は少なくなってきましたが…。
大会で見かけたら声をかけてください。

ということで、すっかりバカンスモードになってしまったデビルマン、明日からの通常生活が非常に不安ではありますが、やるしかない…。

で、自分へのお土産と言うことで、買ってきたのはこれ↓





ランニング・デビルマン


国際通りのTシャツ屋で、速攻でつくってもらいました。ちなみに前面には『魔』の一文字入り。
まさか沖縄土産がこれとは夢にも思いませんでしたが、青梅ではこれ着て走る予定です!

もちろん、サングラス付きの帽子も着用予定、デビルシューズも装着予定。

体はたっぷりだらけきってますが、気合いだけはどうやら乗ってきたようです。



「おい おまえ! おれの名を言ってみろ!!」
by ジャギ


デビルマンと声をかけてください。


ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは明日から通常営業なのでありました。