今回は1階席~

 

1階席はやっぱり伝わってくるものもまた違い、

白旗も観られるし、

フィナーレ、赤の彩風さんが大階段に登場してくるところから見られるし、

大階段上から降りてくる娘役さん、男役さんも観られるし、

満足です赤薔薇キラキラ笑い

 

 

夢白さんのマリーアントワネットはまたまた、

くどくなってきて(笑)

どこかでリセットしてください!

 

スウェーデン兵の桜路さんの演技が素晴らしかった。

 

フェルゼンを逃さないという緊張感が漂っていました。

 

鋭い目線、フェルゼンの動作から片時も離さない緊張感を体全体から伝わってきて、すべてが叶っていました。

 

二部の始まりでも目線が鋭く、桜路さんの演技の深さを感じました。

他のスウェーデン兵の方たちには、申し訳ないですが、緊張感は漂っていませんでした。

 

桜路さんの演技はいつも本当に素晴らしいです。

 

 

フィナーレ

 

彩風さんが銀橋センターで舞台にいる雪組の方、客席と見渡す振りは、客席から彩風さんの背中を見ることが出来て、その視線の先に雪組の方たちの想いが伝わり、心が震える場面です。

 

16分間出ずっぱりの彩風さん

その想いも伝わり、心のこもった良いショーで嬉しいです。

 

舞台に男役さん、大階段から娘役さんが降りてくるという、場面展開が大好きです。

 

実際の舞台を見るのはこの日が最後でしたが、とても楽しめました。