京都府庁旧本館の見学に訪れたのですが、まず

salon de 1904

で朝食をいただくことにしました。

 

信号を渡って右に、こちらの文化庁のビルに向かってしました。

 

信号を渡ってそのまままっすく進めば、すぐにこちらの門がみえたはず・・・でした。

 

でも曲がったので、前田珈琲にはすぐにたどり着けました。

 

入ってすぐの駐車場の方も、前田珈琲?と案内してくださいました。

 

 

 

お席は3つのお部屋から空いてる席を選べます。

 

私たちは入ってすぐの窓の前のお席にしました。

 

いつものミートソーススパゲティと悩みましたが、朝食メニューにしました。

 

ソーセージナイフとフォークがとてもおいしかったです。

 

のんびりといただいて、旧府庁舎見学に向かいました。

 

旧とはいえ、いまも使われている建物です。