すっかりお気に入りの<プライベートバルコニー付き>のお部屋を今回も予約しました。

 

All by myself ティシャツが部屋着(笑)

 

2階の展示は、シティーハンター

 

そして男役のクローゼットだそうです。

 

大劇場休演日は宝塚ホテル内も静かな感じがします。

 

いつも混んでいる「ルネサンス」も、すぐに入ることができました。

 

こんな光景は今までにないです(笑)

 

壁にかかった歴代のポスターもじっくり拝見することができました。

 

私はシャンパンを。

 

友達はケーキのセットを。

 

ゆっくりと宝塚ホテルを楽しみながら、

いただきましたラブラブ

 

フロント横にある売店「アルモニー」で、

赤薔薇ベルサイユのばらグッズを購入しました。

 

友達は絵柄を見て、赤薔薇何巻に描かれていた、

とわかる通ピンク薔薇でした。