喫茶やまもとからすぐなので、一澤帆布へ。

 

ディスプレイは夏バージョン

 

弁護士かばんをゲット

大きな紙袋になってしまいました。

 

何色にしよう?と思っていたら、現在3色のみと。

合わせてみたら、赤がかわいく、気に入りました。

 

 

次のお店は、MOMOTARO JEANS

三日前ぐらいに場所を変えて再オープンしたお店です。

 

この辺り~と歩いて、ない!

川のほうまで行ってしまい、戻るとありました。

 

喫茶だったか、美容院だったか「アケミ」の看板に気を取られてしまったのでした。

 

イメージとして暖簾があると思っていたら、、こんな感じのお店で、全く気が付きませんでした。

 

そして雰囲気もかなり変わり、現在販売している雑貨などはラインから外れるのだそうです。

 

親切なお兄さんに説明いただいて、お店の雰囲気を満喫して終わりました。

 

フィッティングも素敵なお店でした。