先日、友達が見つけてきた 512 CAFE&GRILL でランチをしようということになり、予約でお昼休みに伺いました。

 

この辺りは道が入り組んでいてよくわからないので、待ち合わせをしました。

 

テラス席が気持ちよさそうです。

 

正味40分しかない私たちにとって、かなりのチャレンジ

 

着席~

 

早いだろうと、カレーを注文。

同じものならと二人でカレーです。

 

お茶をいただきながら、楽しくしていると、なんと!アセアセ

カレーが完売!真顔 それも10分ぐらいたってから驚き

 

ではでは、早いのは?

どれも早いです。

ではスパゲッティで。

 

結局出てきたのが35分過ぎベルベルベル

 

サラダもあります~と。

だったら、先に出さんか~い

 

ものすごい勢いで、こんなに早く食べたことないぐらいの速さで食べました。おいしかったですが、写メはすっかり忘れました。

 

優しいラブラブ友達が先に行っていいよ~と言ってくれて、走って帰りました。

 

待つ間と食べている間、帰る間、かなり焦りましたが、終わってみれば、笑い話(笑)

 

でももう昼休みチャレンジはできません~