近鉄名古屋駅から、サンロードのコンパルに向かいます。

すぐに向かえるよう下調べもしました。

 

でもやっぱり、サンロードの入り口で地図で確認(笑)

 

コンパルサンロード店

17:15 エビフライサンドを注文 17:20すぎ受け取りました。

 

新幹線の改札まで、端から端という感じで、意外に距離がありました。

 

新幹線の中でいただきました。

マジおいしい~

 

タルタルソースが絶妙です。

油断をしてずるっと落としそうになるので、

油断は禁物です。

 

食べたら、ぐっすりzzz新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前zzz

 

1泊とはいえ、充実した楽しい二日間でした。

ありがとうございました!!