12時合わせて天極堂へ向かいます。

 

破石町バス停に着く(11時20分過ぎぐらいでした)と、少し待てばバスが来るので、バスに乗ることにしました。

県庁前バス停で降りたら、意外に先まで・・・(笑)

 

11時半過ぎに天極堂到着。

すでに2階に人が入っています。今日は早めに開けたのですね。

 

2階のカウンター席に落ち着くことができました。

ふと見ると、予約席と左の端の席に。

予約もできるのですね。

 

まずはビールで一息。

ビールがぼやけました。

 

セットにしました。

いつも美味しくいただいています。

 

大好きな葛餅。

最近、葛餅の登場が早いように思います。

まいてる?

 

お土産もたくさん買いました。

ポイントもたまりました笑

しかし・・・葛は重かった驚きあせる

 

走る人走る人走る人

 

大阪に向かうにはまだ早いので、スターバックスでお茶をすることにしました。

 

鹿さんはお天気なので外にいました。

 

お店は混んでいて、買うのに時間がかかりそうなのであきらめて、屋上へ。

 

昨日登った若草山がくっきり見えます。

頂上に行くと、山間が深いことも知りました。

 

興福寺の五重塔はまだ少し見えていました。

 

さて、そろそろ近鉄奈良駅へ向かいます。