近鉄奈良駅で友達妹をお送りして、解散。

 

JR駅前の柿の葉寿司(3種)はきっとこの混雑では売り切れているだろうと、近鉄奈良駅前のお店で購入。

 

三条通を歩いていたら、ポツポツ雨が。

駅前の信号あたりですごい風が吹いたかと思ったら、

雨大雨に雨

 

友達妹は自他共に(友達姉は認めていない笑

認める晴れ晴れ女。

 

さすがだ気づき 友達妹拍手 と思いつつ、

駅のアーケードに入っても濡れる雨雨でした

 

すごかったです。

 

雨がおさまるまでちょうどいいとJR改札前のお土産屋さんでお土産を買いました。

 

ホテル日航奈良では、お風呂に入った後、ウエルカムドリンク(左上)をいただき、お夕飯のお供にしました。

 

そしてそして、なんとびっくりマーク

友達妹経由で友達姉からのプレゼントがびっくりマーク

じゃじゃーん飛び出すハート

フェイラーのハンカチキューン

動物たくさんのかわいい柄ラブ

 

お気遣いいただいて、申し訳ない。

私は山登りで手ぶらでしたネガティブ申し訳ない。

 

大事に使わせていただきます。

ありがとうございます。

 

 

そしてそして、明日の午前中の予定が決まらず就寝zzzzzz