若草山より下山して、大仏殿前駐車場で下車。

 

南大門までの道が、東京竹下通りかというぐらいの混みようでした。

コロナ渦前より、奈良が混雑しているように思いました。

(日曜日午後のせいでしょうか)

 

下を流れる川でお水を飲んでいる鹿もいました。

 

釜めし志津香は夏は少しお客さんが減るというイメージでしたが、結局50分待って入店。

並んでいる間、日本人組は私たちともう1組。

あとは海外からの観光客だったように思います。

 

友達姉妹はお酒を飲みませんので、私だけ生ビール

お疲れ様の乾杯を水とビールでしました(笑)

 

奈良七種釜めしよだれ

お焦げがうまくできるように気を付けて笑ダッシュ

 

いつもながら、美味しくいただきました。

 

食後のコーヒーにスターバックスへ。

お天気が悪いと木彫りの鹿さんたちは建物の中にいるんですね。

 

浴衣姿の方もいらっしゃいました。

 

バナナのフラペチーノ

ごちそうになってしまいましたキラキラ

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

のんびりとおしゃべりをして、楽しい時間でしたラブラブ