e+の貸し切り公演を観に行ってきました。

初見です。

 

17時半終わりの仕事でダッシュ走る人・ダッシュ走る人

18時公演観劇は大変でした~

 

お芝居

久しぶりの正塚先生の作品で楽しみにしていましたが、なんかお芝居の中に入り込めず。

 

もう一つスパイスが欲しかった感ありでした。

 

海乃さんのお衣装がとってもゴージャス、かわいくて、雰囲気にとてもお似合いでした。

 

お役の数がすくないと感じました。

あってもほんと出番が少ない。

 

後ろの映像、場面の想像を助けてはくれますが、なんとなくセットとして安っぽく、がっかりな舞台セットとなっていると思いました。

 

全体的に大劇場のセットとしては不憫な感じでした。

 

 

ショー

映像で組ロゴがクルクル回っています。

 

ショーは、主題歌の歌詞・曲調が、懐かしく、昭和感満載でした。

お芝居を引きづって過去に引き込まれたのでしょうか。

 

オープニングは、110周年を祝うおめでたい雰囲気があり、あ~今年は110周年なんだと改めて気が付きました。

 

場面はどれもこれも良い場面はなく。

 

 

中詰めのスパニッシュも、長い場面なので、途中から帽子をとってくれると、2階席でも楽しかったなぁと思いました。

 

お衣装が少しすっきりしない印象でした。

 

 

デュエットダンスは、踊っていないし。

お芝居のデュエットダンスでした。

仕方がないとはいえ、ダンスがお得意の海乃さんのリフトが見たかったですし、海乃さん自身も残念なのではないでしょうか。

 

月組はキラキラ組だったのに、どこか地味なイメージでした。

 

瑠皇 りあさん、一輝翔琉さん、と期待の方もいらっしゃいますので、どんどん押しを強く出して、活躍していただきたいです。

 

次は1階席で観られるので、楽しみですロケット

 

 

劇場内、110周年の垂れ幕

気が付いてませんでした(笑)

 

今日のお時間