先日、IKEAでソファとこまごましたものを購入し、配送していただきました。

※なぜか撮影時とさかさまに表示されています。

 

ソファはコンパクトにセットされ、やってきました。

 

解説書では簡単に組み立てられそうだったのですが、背もたれの取り付けに苦労しました驚き

 

片方どうしても合わず、ダメだとカスタマーサポートに電話し待機中、やっぱりと一度電話を切って、チャレンジしたら、ふっとねじが合いまして・・・ダッシュ

取り付けることができました。

 

あの苦労は何だったのか。

背もたれの角度かなぁあせる

 

40分かかって、大汗かいて、完成できて嬉しいです。

組み立てを依頼しなかったことを何度後悔したか泣

 

STICKAT スティッカートベッドポケットをリモコン置きにソファの横に取り付けました。

 

シンクの SKOLÄST スコーレストシンク用水切りラック

伸長式で便利かもと購入しました。

 

シンク周りが整理できて使い勝手がとても良いです。

 

以前購入した伸長式のザルもかなり使い勝手が良いです。

 

UTTER ウッテル子ども用テーブルは、母の部屋のテーブルに。

きれいに片付き、嬉しいです。

 

 

IKEAはお店をぐるっと回りながら見るのも楽しいですし、ホットドックやソフトクリームも、いつも楽しみです。