以前からずっと行ってみたかったお店「みはし」

 

金谷ホテルに行く坂の途中にあるといっても、すぐ目の前。

だから雪でもすぐ到着。

 

金谷ホテルで緑の傘をお借りして、雪の中を歩きました。

 

11時予約で伺いましたが、すでにお客さんはいっぱい。

人気のお店なんですね。

 

お席は友達が予約してくれた奥のお席。

ゆったりとソファ席です。

 

今日は、まずはワインで乾杯赤ワインロゼワイン

 

まいたけのステーキ。

めちゃめちゃ美味しかったです。

 

裏の駐車場も雪降り積もる。

 

友達はセットにしてハンバーグ

 

 

私はお肉をいただきましたステーキ

 

ハンバーグもいただきましたが、

じゅわっと美味しかったです。

 

友達のチーズケーキは日瑠華(ニルバーナ)

 

少しお客さんが引いて、なんだかいい時間が流れているように感じました。

 

入り口にある椅子も時代を感じます。

 

また訪れたいお店です。

 

美味しかった~

ごちそうさまでした。