ライブ配信で「星組 東京宝塚劇場『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~』新人公演」を見ました。

 

 

振替ができて本当に良かったです。

こういうところが宝塚の良いところと思っていますラブラブ

 

舞台化粧をすると、

大希さんは望海風斗さんに、

御剣さんは嘉月絵理さんに、

似てると思って見ていました。

 

大希さんは背が高く男役にぴったりのスタイル。

御剣さんは顔が小さい。

 

全体的にまとまっていて、あちゃ~みたいな人はいませんでした。

あとはお歌の実力でしょうか。

 

詩さんは安定のうまさがありました。

 

注目している彩紋さんは、実力派として期待できそうな気がします。

 

ラーマがキャサリンの応援を見て倒れるところが映っていなくて残念でした。

 

処刑場の場面では、泣いてしまいました。

 

中継を見ることができて、良かったです。