会社の最終日、いつもお散歩で前を通ると美味しい香りが漂う「ステーキ&ワイン 大澤」でランチをしました。

 

お疲れ~とビールで乾杯

 

 

ハンバーグがなかったので、私はステーキ丼、友達はガーリックオムライス。シェアしていただきました。

 

どちらも美味しかったです~。

量はそんなに多くないです。

 

 

サラダとスープ(ステーキ丼はお味噌汁か選べます)、お新香、珈琲付き。

 

先に食べ終わっている友達だけに、珈琲を出してくださる気づかいのお店でした。

そしてこの珈琲がとても美味しかったです。

 

お店の方や、常連客のやり取りも、良いお店だなぁ~と感じました。

 

次回はハンバーグをいただきに、また伺いたいです。

 

ご馳走様でした。