ニューグランホテル前の山下公園からお散歩です。

 

氷川丸の上に輝く月

迫力のある構図です。

 

遠くには夕陽の残照が。

 

大桟橋に行くと、みなとみらいの夜景がとても綺麗でした。

 

ビル群の後ろには夕陽が落ちています。

 

プロジェクションマッピングは17時から。

陽もだいぶ落ちました。

 

始まりました。

どこからライトが来てるんだろうと言ったら、近くの子供も同じことを言っていたらしいです。

 

大きなクジラが現れました。

 

なんだかゆったりとした音楽と映像で、だんだん退屈になってきました(笑)

 

後ろのタワーは黄金色

ちょっと、ボケてしました。

 

カスタム君のクイーンもライトアップを頑張っていました。

 

ちょっと歩きすぎてしまいました。

赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットの人込みでなかなか進めなくなってしまい、引き返すことに。

 

地下鉄でみなとみらいへ。

 

こちらもイルミネーションがきれいです。

 

いつものお店で、少し休んで帰路につきました。

2時間制であることを5回ぐらい言われて、ちょっとうんざりでした。

おつまみにするにはすっぱかった~(笑)

 

山下公園の海とみなとみらいの夜景が、とても綺麗で印象的でした。

 

お誘いをありがとうキラキラキラキラ

 

楽しかった~照れ音譜音譜音譜