友達が1カ月以上前に予約してくれていましたニコニコキューン

知らんかった~笑い

 

友達のお勧めクリスマスツリーは今年は間近で見られるのか。

去年は結婚式があって見られませんでした。

 

そして今年も結婚式で見られず。

なんとか一般客にも見せていただけるようお計らいいただきたいものです。

遠目から撮影。

 

2年連続、クリスマスイブランチは「イル・ジャルディーノ」です。

 

最近、お酒というものを飲んでおりませんでした白ワイン

詳しいご説明で美味しそうでした、まずは白ワインで乾杯

 

シチリアの白ワイン、すっきりと美味しかったです。

 

前菜は、サーモン

お勧め通り、白ワインにあってさっぱりと爽やかにいただきました。

 

 

シュリンプとワサビ菜のスパゲッティ

オイルベースのスパゲッティ

ワサビ菜のピリッとした感じがぷりぷりの海老に合って、とても美味しかったです。

 

友達は、このホテル発祥のナポリタン

 

赤ワインなんかも飲んでしまいました赤ワイン

こちらもシチリアのワインです。

 

座ってみたかった中庭を臨めるお席です。

 

私はお肉料理

クリスマスの華やかさが感じられますクリスマスツリークリスマスベル

 

豚肉の油がさっぱりと柔らかく、とても美味しかったです。

 

友達はお魚料理。

ホワイトクリスマスです。

 

デザートは、お誕生日お祝いケーキとクリスマスサンタを祝いましたトナカイ

お誕生日にはホテルからカードのプレゼントプレゼント

友達からクリスマスカードをいただきましたラブレター

 

楽しいお食事でした。

 

食後は、中庭で撮影

 

 

1階ロビーのクリスマスツリークリスマスツリーにはくまちゃんもいました。

 

 

おなかいっぱい~と外に出たら、ライトが点灯していました。

 

楽しいひと時をありがとうございました飛び出すハート

 

日没が早いので、友達が見てみたいという大桟橋のプロジェクションマッピングへ。