二日目のお夕飯は予約してうかがいました。

 

奥のテーブル席へ。

まずはビールで乾杯生ビール

 

計画は長かったですが、2泊3日はあっという間です。

 

友達は牛丼(上)

 

牛丼・牛重・ビフテキ丼とすべて味が違うのだそうで、悩みました笑

 

私はビフテキ丼(コロッケ付き)焼肉

 

コロッケをミンチカツに替えられるかお聞きしたらNGだったので、別にミンチカツを注文

サクサク、どちらもおいしかったです。

 

どちらもおいしいお肉でラブ

もう満足でしたダッシュ

 

回転が速いお店で、ご飯を食べるお店なのだと実感。

 

また食べたいお店になりました。

予約してくれた友達に感謝ですよだれ