この公演の舞台を生で観るのはこれが最後、MY楽でした。

 

舞台は何回観ても新たな発見があります。

それが生の舞台の面白さだなぁと実感してます。

 

友達が4回目でこの公演が面白くなってきた(笑)

と、話していました。

 

初舞台の頃から注目していた奈央麗斗さんの登場場面がわかりましたキラキラ

一路真輝さん似の美人さんと注目していました。

 

3回目の観劇ですが、改めて真風さんの歌の歌詞をかみしめて、セリフ「Adieu」を聴きました。

 

ショーの大階段。

娘役さんたちにベージュから黒のグラデーションのお衣装と斜めにカードの形をした体系、その真ん中に真風さん。

という、本当に美しかったです。

娘役さんたちとの絡みもお衣装と重なて大人っぽくて素敵でした。

 

いつまでもこの公演を観たいなと思いました。

 

幕が下りた後、真風さんのご挨拶もあり、嬉しかったです。

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

大劇場と同様、幕間にお弁当を召し上がっている方、2階のロビーも、2階席のロビーの売店も商品が元に戻っていました。幻の豚まんチェックはできませんでした(笑)