東京宝塚宙組公演「HiGH&LOW -THE PREQUEL-/Capricciosa(カプリチョーザ)!!」を観てきました。

 

今回は最前列!

前を気にせず観られましたキラキラ

 

お芝居

 

タカラヅカニュースで見ていると、ハチャメチャ、いつの時代のお芝居か?というイメージと観る前に友達と話していました。

 

しかし友達は、待ちを見下ろす二人の最初のシーンで号泣、ラストでも号泣。

私もラストで号泣。

 

観終わった後、友達が

「こんな頓智気なお芝居で号泣しちゃったぁ笑

 

そう、ホントになんじゃこりゃというような内容だったのですが、泣いてしまいました。

 

この人たちは何で暮らしをしているのか、クラブセブンは映像だとかなり立派な建物です。

 

鬼邪高校(おやこうこう)と無名街はいらないんじゃないかと(笑)

 

無名街の秋音さんは、無名街の中でもひときわ美しかったですスター

ダンスもアクロバティックな振りもかっこよかったです。

 

ダルマ一家はお祭り(年に一回?)で暮らしているのか(笑)

 

苦邪組も全くわからんちん。

でも瑠依さんはラストの公演で、真風さんと絡めて、二人の場面があって良かったなと思いましたOK

 

潤カナさんが銀橋斜め前で咳をする演技。

あ~飛沫がぁと現実に返ってしまいました。

 

潤カナさんは、コブラを「君」って呼んでましたが、なんかとっても違和感でした。

なんでこうしたのでしょうか。

 

潤さんはカナさん役がはまっていて、今まで一番合っていたように思います。

 

ロッキー芹香さんは、火事になった時の指示がとても丁寧なお言葉で、印象に残りました。

 

ボーイの泉堂 成さんはきれいなお顔でした。

 

苺美瑠狂さんたちの天彩純子さんも良かったですし、苦手だった花宮さんの明日香さんはかなりウケましたニコニコ

 

「CITY HUNTER」の時もそうですが、今回は床屋さんの場面がほっこりして、なぜかみんな集まっていて楽しい。

 

なんじゃこりゃでしたが、楽しめました。

もう一回観られたら、誰がどこに出られているのかチェックできるのになぁと残念です。

 

山吹さんがかわいかったです。

ここ床屋ですけど、に笑いましたにっこり

 

ロッキー芹香さんの最後のポーズがどうして?(笑)というような中途半端なポーズでした。

 

コブラとカナさん以外は楽しめました。

このお二人は切なかった泣くうさぎ

 

ショー

ライトが七色スター

 

藤井先生も終わったなぁと思いましたアセアセ

 

銀橋の階段すぐだったので、生徒さんが立ち止まるポイントで、とても楽しめました。

 

水音さんは本当に美人さん。

これからの活躍も楽しみです。

 

ハットを被る真風さんを下から見上げて、あと何回真風さんの男役を観られるだろうかと思ったら、とてもいい思い出になりましたベル

寂しくなりましたけど。

 

目の前で熱唱する天彩さんが印象的でした。

 

 

それにしても、みなさん、ほんと細いです。

お芝居が始まって、まず細いなぁと思いました。

それでも筋肉はあるのだろうなぁと。

やはりこれが理想の体型と思いましたチョコ