宙組 東京宝塚劇場公演『NEVER SAY GOODBYE』を観てきました。
一般前売りでやっとこさゲットして、1回観ることができて良かったです。

 

和央ようかさんと花総まりさんのさよなら公演の再演です。

そのイメージが強い公演ですので、ラストの二人のシーンなどは退団とリンクして心に残る場面でした。

 

真風さんはいつでもどこでも、本当にかっこいい、リアルなかっこよさです。

今回のようなお役はぴったりだと思います。

 

潤さんもはまり役と思いました。

 

1幕のラスト、大勢での歌には涙しましました。

インパクトのある場面でした。

宙組の良さが現れていたように思いました。

 

瑠衣さんは今回女役で、強いイメージを押し出していました。

歌声も高い音程で、お歌も本当に上手なんだなと思いました。

髪型に特徴がありました。

 

夏美ようさんは、フィナーレの大階段を降りてくるときの足元が、少し心配になりました。

 

亜音さんは目を引く、宙組期待の生徒さんと思いました。

 

フィナーレはもう一度観たいぐらいです。

 

男役さん赤娘役さんの黒が、Vの字になるフォーメーションがとても綺麗でした。

 

男役さんの群舞で、下手からセンターへと開いていく振りはカッコよかった。

 

銀橋センターで真風さんを中心に、男役さんがマントを翻す振りは圧巻でした。

1階席センターで観てみたら、どんなだろうと想像しました。

 

デュエットダンスの銀橋、キメのポーズは本当にすごい!

信頼がないとできない思います。圧巻のラストでした。

 

日比谷公園のチューリップと東京宝塚劇場をパチリカメラ気づき