6月真ん中まできてた!びっくり早い🐸


6日はパークラン 20.48



7日は山コースにお誘いいただき25km

ちなみに、まぁまぁの雨☔やったw


それでおとついの土曜日、

日本選手権を観に、名古屋、

パロマ瑞穂スタジアムへ🏟️












いやぁー

まじで楽しかった!!

やっぱ現地応援📣最高やな✨


昨日はテレビで男子5000m決勝を観戦

次々に先頭変わり、仕掛け合いあり、

それぞれの選手の思惑、作戦、全力、を

ぶつけ合いながらラスト一周へ、、

熱すぎるラストの直線✨(写真拝借)

ホンダの森選手、中野選手が1.2フィニッシュ!

最近みた、どのドラマよりも

おもしろかった!!!


今回の日本選手権を見てて、

戦っている姿はもちろんやが

ゴールした後の、選手達の姿が

とても良かったなあーと感じたニコニコ

戦い終わってプレッシャーから解放され、

お互い讃えあって、リスペクトしあって

笑顔で握手したり、ハグしたり、、尊い、、

いいですね、ほんとに泣き笑い

誰かそのあたりの動画とか

まとめてくれんかなw


日本選手権については書き出したら

長くなるし(需要もないじゃろし)

このへんでw


明日も頑張って走ろう