更新渋って、暑い暑い驚き爆笑とほざいてたら

もう日曜日の夜が訪れとる笑


早朝弁当に休みはなかった笑

ナツヤスミッテナニ 笑

いつのかわからん弁当達↓

火曜日の練習 13kmジョグ

水曜日の練習 耐熱30kmジョグネガティブ

木曜日の練習 9kmジョグと200×3 10km

金曜日の練習 ジム3km

土曜日の練習 9kmジョグと200×3 10km

                     ジムラン3km


それで今日はアキさんから

(恐怖の)お誘いを受け

妙見ランに参加!

大丈夫、大丈夫🙆っていうアキさんの

ライトな感じを、まに受け、

なんの下調べもなく集合場所へ🚃

アキさん以外、初対面な皆さんなのに

お揃いのチームTを、遠慮なくお借りして

記念撮影におさまるわたし笑


箕面駅スタートで上って下って

妙見山を目指すという、平地人間の

私にとってはハードなコース、、⛰️

👆得意の歩行式ジョグにて笑

(マジで歩いてるみたい笑)

テクテク走る、、暑い、、きつい、、

10kmで給水を挟んで、20km地点の

妙見山頂上に到着 初めてきたわ

そして折り返し、箕面駅へ戻る、、

昼が近づき日差しも強くなり、キツいが

てくてく進む、、途中から単独走になり

残り3キロ!っていう分岐点にて、

まさかのコースロスト!!アホやんわたし笑

行きしに何も考えんと、ついて行ってるから

こんなんなるんよねー

仕方なし、分岐点に戻って、

無駄に皆さんをお待たせして

(飛び入りなのに、なんてヤツ笑)

無駄にプラス3km走って無事終了〜


皆さまとカレーを食べて、、

クタクタで帰路につく、、、


合計43km

よー走った、いい練習になったにっこり

OMACの皆さま、ほんとありがとうございました✨


すでに前ももがパンパン、ガタガタ、、

明日、走れそうなら頑張って走ろう