むしむし湿度高い週明け煽り

お弁当も保冷剤しっかりと、、、



昨日の練習

8kmビルドアップ

4.39-33-29-23

   22-24-23-23

もう、ダメだめ笑 

汗だくで、この日の全力だしたから

許して笑 あーしんどかった 計15km


今日の練習

ジョグと200×3本で13km


ところで、ブログ見てると東の方では

秋のフルマラソン、クリック合戦が

激しく行われてたみたい!

つくばってすごい人気なんやね〜


てか、もう秋冬レースの申込時期か!

わたし、前泊レースは今のとこ

対象外やから近郊の公認レースを確認、、

今季は秋に一本もありかなーとか。

秋は娘らの駅伝シーズン中につき

落ち着かないから、日程が重要、、

条件は前泊なし、日程、公認で、、


まず神戸マラソン

過去2回走ったけど、景色最高!

スタート前の震災関連セレモニーの

歌と黄色軍手、大好きやけど

うーん、、日程なー あとちょい遠い笑

パス


京都マラソン

2月の京都は寒すぎてわたしには無理ネガティブ無気力

京都、すぐ雪降るしさ、

雪ふったら北山とかヤバいやん

京都のコースは魅力的やけど

寒さが怖くて手がでん

体脂肪が落ちなくなってきたら出よかな笑


2月末の大阪マラソン

大好き大阪マラソン

過去7回、1番走ってる大会。

折り返し、高低差、、タイム狙えるコースでは

ないけど楽しい!雨でも楽しい!

走るの好きって感じられる大会にっこり

まだ、2025のページできてなかったわ笑

大阪マラソン2025 走る!



それで秋はこれ、初めてやけどでよかなと、、

前日受付なし、スタートは10時半、

日帰りでいけるやん

日程は近畿高校駅伝の前日で

娘2は前々日現地入りしてるから

不在でチョーグッドタイミング✨

コースとかまだちゃんと見てないけど笑

条件クリアやから、オッケー👌


ちゅーわけで

11月 福知山マラソン

1月末 大阪国際女子マラソン

2月末 大阪マラソン

これに決まり(好きにして!笑)


秋冬レースを目標に

明日も頑張って走ろう