早朝に雨があがり、

今日も暑くなりそうな朝☀️

娘2は今日が競技場通い最終日。


送り出して練習開始

昨日の疲労ありまくりオエー

14kmジョグ


帰って準備して、ヤンマースタジアムへ🏟️

近畿インターハイもいよいよ最終日

決勝種目が続く最終日は

競技中も、前後にも、合間にも

様々な表情があり、

いちいち胸アツになりながら観戦✨





最終種目のマイルリレー決勝には

インターハイの悲喜こもごもが

ぎゅっと凝縮されたような

そんな空気が、トラックにも

応援スタンド席にも溢れてた🥲


こんなに便利な世の中に

タイパ、コスパの世の中に

お金では決して買うことのできない

まぶしいくらいの尊い時間を

高校生に見せてもらえた3日間


近畿インターハイ、

素晴らしかったわ、ありがとう

わたしのマニア観戦三昧

暇人週末も、これにておしまい笑



娘2は、今回は出場権がなかったが

いろんな場所から、インターハイを

眺めて、応援して、感じて学んだことが

いっぱいあったと思うから

こんな特別な日のために

なんでもない普通の毎日を大切に

また、変わらずコツコツ積み重ねていこう


明日も頑張って走ろう