今日も暑くなりそうな朝☀️

娘2の競技場通いもはや3日目、、

送り出してご飯食べて

土曜日だから今週もパークランへ💨

会場までのジョグで汗だく💦驚き

今日もアキさん登場でうれしい!

しっかり追って20分切る決意でスタート!


結果 20.30

3.55-4.03-4.07-4.13-4.15


ほげーーラスト2km動かんかったー真顔

タイムは先週と同タイム、、

これからどんどん暑くなってくから

きついけど、秋までに20分カットしたい、、

しつこく、がんばろ!


帰って買い物、ご飯、家事して

今日もヤンマースタジアムへ!

今日は800準決、200決勝、3000SC決勝を。

どれもそれぞれ、胸アツで感想が

いっぱいやが、とりわけ印象的だった

3000SC決勝に出ていた洛南トリオについて。


インターハイは1種目につき各校3名までという

制限があるため、部員数の多い強豪校では

学内選考という第一関門をクリアしないと

地区予選のスタートにすら立つことができない。

だからこのトリオは、すでに戦い抜いて

出場権を勝ち取った、3人てこと。

ライバルで仲間で戦友の3人は

誰も欠けることなく、揃って

近畿インハイの決勝まで勝ち進んできた。

どんなレースをするんか、楽しみ過ぎ。

そして決勝スタート💨


前に出たり、引っ張ったり、

下がったり、仕掛けたり、

追いかけたり、、、

同じグラウンドで練習を積んで

今朝、同じ宿舎を出発してきた

このチームメイトのライバル達は

相手の背中を見ながら、

相手の息づかいを聴きながら、

どんな気持ちで走っているのかと思うと

なんの関係もないのに、

泣きそうになるから、重症やな笑


結果は、1位3位5位と

3人揃って全国インターハイ出場決定🎉㊗️

感想や思いは彼らのものだから

わからないけど、

この夏の最終決戦の福岡インターハイで

3000SC決勝のスタートラインに

3人揃って立っているのを

イメージしたら、最高やな!

楽しみにしている、頑張れ!

お疲れ様、入賞おめでとう㊗️




今日も素晴らしかった、

ありがとう





明日も行くで笑


出発までに頑張って走ろう