晴れのち雨☔の週末。


昨日の練習

22kmジョグ 途中15km速ジョグ4.40


今日の練習

パンジョグ25km

初めて行ったパン屋さんのモーニング

ゆで卵は持ち帰り🥚

塩が大量についてたわ


昨日はお疲れ様気味の娘2の

リクエストで岩盤浴へ。

お誕生日月クーポン使って

お得に岩盤浴を堪能。

わたし、初めて(多分)体験したけど、

いいね、岩盤浴!



めっちゃリフレッシュ✨最高やん✨

気に入ったわ、また行ったろ

クーポン配信ガンガンして欲しい笑


今日の午後はセイコーGGをTV観戦📺


ビアードパパのシューと

美味しい珈琲入れて、万全の体制笑

マニアにはたまらんラインナップ✨


以下、マニア的感想をつらつらと、、

今日、初めて知った選手、

400H優勝の豊田兼選手

👆何この体型!比率がおかしいやろ

脚長過ぎ、顔小さ過ぎやし、漫画か!

慶應義塾大主将、ハーフ、195㎝、

イケメン、トリリンガル、成績優秀、

まじで。ずるいやろ笑

お父上はフランス人で、パリには

何度も訪れてるらしい。

ほな、もうパリ五輪いかんでもええか笑


200mは鵜澤選手が、身投げみたいな

フィニッシュで優勝🏆

すごいけど、3位にしれっと入ってくる、

飯塚選手32歳が、推しやわ


100mは予選1.2位通過の

サニブラ選手と坂井選手が

揃って決勝で足攣りネガティブ真顔

オイオイオイ、、、

ってなったとこで、槍投げの

北口選手、最終投擲で大逆転優勝🏆

この人、すごいし可愛いわニコニコ

それで楽しみにしてた男女5000mは
テレビ放送ないって!?ガーン驚き
なんでやねーん!!ってほざいてたら
娘1が寮でU-NEXT見るから
テレビ電話繋いであげるって、
そこまでして、ライブ視聴するわたし笑
あー面白かったにっこり

しっかりリフレッシュできた週末。

明日も頑張って走ろう