Mothersday💐

安定の早朝弁当して、、

サクッとジョグへ12km

準備して、、、今日はお出かけ🚌


久しぶりに娘1に会いに行く🏯

パン屋探し?がマイブームらしいから

事前に決めといてもらったパンカフェへ。

なるほど、おされ

しばらく並んで、サンドイッチをいただく

パンも珈琲も(お値段も笑)レベル高い✨

しあわせなブランチ🍞


あれやこれや、街をぷらぷらして

(母の日やけど)服を買ってあげたりして

歩き疲れてから、かわいいクレープ屋さんへ

はりねずみクレープに惹かれたけど、

(お値段にひいて)ノーマル苺チョコ🍓


お土産買って娘1は寮へ

わたしは帰りのバス🚌に乗る

関カレ5000のライブを観ながら、、

と思ってYouTubeみたら

なんじゃこれ みたいなカメラワークで

選手は豆粒状態、音声でしかわからんやん

どないしたん


途中休憩🚌のSAで行きしに

山口氏おすすめの珈琲ルンバの

自販機を見つけてたから

帰りに絶対買おう!と決めてたのに

帰りの反対車線のSAにはなかったガーン

念のため、お金入れてみたけど

無音のまま、熱々珈琲がでてきたわ笑

見た時に買わなあかんな。


そんなこんなの日帰りバスツアーから

帰ってきたら、娘2が準備してくれた

カレーとサラダが出来上がってて

しあわせ、ありがとう😊


何回も問い合わせきてたけどな笑


娘1からも誕プレと母の日を

合わせ技で笑いただく


ありがとう😊


どん底に沈んでた娘1、

久しぶりに会ったけど

ようやっと浮上していて

元気に笑って美味しそうに食べてて

ほんま、それだけでも

頑張ってるなと思うし

つくづく周りの方へ感謝🥲


よい母の日やった✨


また明日から

頑張って走ろう