連休もラストスパート🌱

昨日は子どもの日🎏

早朝お弁当からスタート

疲労がひしひしときているが

とりあえず走り出す。

脱!のんびりジョグ三昧!で

周回コースにて速ジョグ4.45で15km、

フォームを意識して走る💨

合計22km 


それでお昼は、ママバド時代の

友達とご近所公園ランチ🍙

適当に持ち寄りってことにして

わらわら集まる。

わたしは、こないだ交マラでゲットした

米30kgで赤飯を炊いて持参。

自己肯定感、承認欲求、自己顕示欲の

溢れた赤飯パックを配る 笑😆

そういうのが伝わるメンバー


手料理持ち寄り!の時代もあったが

皆、ほどよくゆとりを覚えて、

ほぼ買い出ししてきたおかずや

スナックに落ち着く。無理しないー😜

昼間に野外でわいわい飲むの最高🍻

いっぱい喋って笑って楽しかった☺️


今日は連休最終日。

娘2は貴重なオフ。

ゆっくり起床の幸せ❤️


今日も脚がダルおもやがスタート💨

公園コースと周回コースを

ハシゴしてジョグの合間に

スピード出す区間も入れながら、、、

合計22km。


それなりに走りこめた連休。

練習会でいろいろ気づきがあったし

取り入れたり、転換してみたりしながら

今月はまだまだ走りこんで

脚作りしていきたいところ。


連休明けは雨予報やけど、、☔️

明日も頑張って走ろう。