交野マラソン終わり

ちょっと解放されて過ごしてたら

あっちゅうまに週末ににっこりGWやん!

今週のお弁当


今週は(も)ジョグ三昧

月曜火曜  12kmジョグ

水曜 ランオフ

木曜金曜  15kmジョグ


お菓子作ったり

アイス食べたり

パンモーニング行ったり

のらくら暮らしてた一週間。

(ちゃんと働いて家事はしてた  アタリマエ笑)


土曜日の今日はパークランへ💨

交野マラソン力走、感謝のジョグに

しようかと思ったけど、

やっぱり今日もしつこく20分カット

チャレンジ!の呼吸困難ラン笑


結果 20.07

(ガーミン、バグってラップ無茶苦茶、、

入りは3.53やったかな)


7秒とりこぼし真顔

またまたあかんやつやった、、

ラストがどうにもこうにも上がらんわオエー


ゴール後、

「やーこさんですよね、、

ブログ見てます〜

交野マラソンおめでとうございました☺️」

と、声かけて下さった方いて、

ちょっと恥ずかしかったけど

むっちゃ嬉しかったです!

ありがとうございました😊


連休スタートしたけど

これといって、ときめく予定もなく笑


明日も頑張って走ろう