お疲れ金曜日無気力

初夏みたいな気候と黄砂の一週間、

無事終了、帰宅、昼寝😴


火曜日の練習 12kmジョグ


水曜日の練習

交マラ前最終ビルドアップの予定が

走り始めから、久々に膝がヤバい感じ驚きネガティブ

5kmでDNF無気力オエーオマイガ

ジョグして帰宅15km 


木曜日の練習 12kmジョグ


今日はランオフ


それで、高校陸上ではいよいよ

インターハイ地区予選の幕開けが近づく。

かつて陸上ガールだった私(短距離)にとって

インターハイは高校人生で最も大切に

していた、最大目標だった大会✨

「インターハイ」って聞くと、今でも

胸が熱くなり背筋が伸びる(まじで)


今年は、、

北部九州開催、陸上は福岡、博多の森✨


駄菓子菓子だがしかし

娘2のエントリーは叶わず爆笑

高校2年のインターハイへの道は

これにて終わりとなる。

いろいろ思うところがあると思うけど

受け止めて、切り替えて、前を向いて、

また今朝も早朝から、元気に朝練に

出発していく娘2の後ろ姿に

わたしはエールを送り続けたいと思う。

強くなる夏、飛躍の秋、輝く冬が

必ずやってくるように!がんばれー!



そしておやつと言えば(唐突)

morikoさんおススメの

ダイソーのコレをおやつに調達してみた。

うまーい❤️

いぶりがっこを食べたことはないけどな。


大好きハッピーターンは来週から

粉うま祭りが始まるらしい

常備菓子やから応募しまくろ笑




これ👆当たらんかな笑😆

快眠できそう


日曜日の天気と膝が気がかりやが

明日も頑張って走ろう